watashinokosodate’s blog 発達障害?グレーゾーンの娘と母親の現実

発達障害?グレーゾーン?わたしの娘は人一倍の甘えん坊。ちょっと目が離せないヤンチャ娘と暮らす、シングルマザーのブログです。産まれたときから少し個性的でちょっぴり変わっていた娘との、大変だけど愛のある生活。そのいろいろを、漫画メインにご紹介していきたいと思います。

なりきりアンパンマン(ひとり何役?)

わたしの娘も、例外に漏れず、
アンパンマンが大好きです。

好き過ぎて、

アンパンマンアンパンマンの登場人物になりきります。

(2歳~2歳半ごろ よくやっていました)


f:id:watashinokosodate:20190624231009p:plain
f:id:watashinokosodate:20190624231028p:plain
f:id:watashinokosodate:20190624231040p:plain
f:id:watashinokosodate:20190624231051p:plain

これぐらいの歳の子は、
みんな、こんな感じなんでしょうかね?


1日に何度も何度も一人芝居し、

わたしにもやれと指示してきます(笑)

一番好きなキャラクターは、
コキンちゃんらしいのですが、

なぜか、コキンちゃんの芝居はしません(笑)