watashinokosodate’s blog 発達障害?グレーゾーンの娘と母親の現実

発達障害?グレーゾーン?わたしの娘は人一倍の甘えん坊。ちょっと目が離せないヤンチャ娘と暮らす、シングルマザーのブログです。産まれたときから少し個性的でちょっぴり変わっていた娘との、大変だけど愛のある生活。そのいろいろを、漫画メインにご紹介していきたいと思います。

手作りおもちゃ_キャラクターカード_アンパンマンその他

f:id:watashinokosodate:20190624063221j:plain

娘が1歳時ごろ、わたしが手作りしたカードたちです☆

アンパンマンのキャラクターや
ガラピコぷ~のキャラクター
いないいないばぁのキャラクター
など

ペンと色鉛筆を使って描きました☆

それを、100均のセリアで売っている、
カードケース(透明のものが何枚も入って売ってます)に入れて作成。

これはAmazonですが、
こんな感じのそっくりなものがセリアで購入できます!

キャラクターの絵を描いている紙も、
セリアで購入したボール紙です(^_^)

娘のお気に入りのおもちゃとなりました!!
今でも、たまに引っ張り出して遊んでいます(*^-^*)