watashinokosodate’s blog 発達障害?グレーゾーンの娘と母親の現実

発達障害?グレーゾーン?わたしの娘は人一倍の甘えん坊。ちょっと目が離せないヤンチャ娘と暮らす、シングルマザーのブログです。産まれたときから少し個性的でちょっぴり変わっていた娘との、大変だけど愛のある生活。そのいろいろを、漫画メインにご紹介していきたいと思います。

我が子が赤ちゃんの頃_1

わたしの娘は、

それそれはよく泣く赤ちゃんでした。

そしてぜんぜん寝ない。

赤ちゃんなのに。

スクワット抱っこが日常になり、
毎日筋肉痛でした(笑)

※まだ漫画作成の仕様がよくわからず、
上下が切れてしまっています。

見づらくて本当にすみませんm(__)m

f:id:watashinokosodate:20190619135408j:plain
f:id:watashinokosodate:20190619135424j:plain
f:id:watashinokosodate:20190619135435j:plain
f:id:watashinokosodate:20190619135446j:plain

こんな感じの子育てをしている方、
きっと我が家以外にもたくさんいるのではと思っています。

もちろん、
こうではない家庭のほうが多いのでしょうけど。