watashinokosodate’s blog 発達障害?グレーゾーンの娘と母親の現実

発達障害?グレーゾーン?わたしの娘は人一倍の甘えん坊。ちょっと目が離せないヤンチャ娘と暮らす、シングルマザーのブログです。産まれたときから少し個性的でちょっぴり変わっていた娘との、大変だけど愛のある生活。そのいろいろを、漫画メインにご紹介していきたいと思います。

ブログ開設

f:id:watashinokosodate:20190611084330p:plain

***********************

2019/6/11 初ブログ

***********************

人生で初めて、ブログを書いてみます。

まだ不慣れだけれど、
よろしくお願いいたします。

f:id:watashinokosodate:20190626085355p:plain

子育て漫画など、
育児に関する悩みや苦悩、それに対するメッセージ

そんなことを発信していきたいと思っています。

自身が、第一子出産後とてもてんやわんやな日々を
送っており、その経験を踏まえて 誰かのお役に立ちたいと思いました。


わたしはシングルマザーです。
シングルマザーの方へ向けた記事も書いていけたら
と考えています。


***********************

アールドットナーノ